へろへろ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っ引きでも・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝起きたら頭痛が・・・・。
昨日の教会練習で足下がむちゃくちゃ寒かったんですが、どうやらそれで悪化したのかな。
熱は無いんですが、鼻詰まりもひどくなってます。
それで、ドリンク仕様風邪薬を飲みました。
おかげで頭痛は治まりましたが、完治のためにおとなしく寝ているわけにもいかず、やらなきゃならない事はやるしかない。
家事をこなして、持ち帰りの仕事をちょいとこなして、アッシーボランティアのための下見にも行く。
夜は・・・OEKヨハネ練習です(-_-)。
マスクしていって『歌いません仕様』だったのですが、伸ばす音など抜いていたとは言え、無理しちゃった・・・・。
現在、結構ノドが痛い。
歌うんじゃなかった・・・・(T_T)。
明日のお仕事どーするよ。
明日も夜は練習あるよ。
ちょっと泣きたい気分です。

湯沸かしポットが壊れたんですが、ダンナとワタシと、それぞれ買ってきてしまった。
ワタシの買った方が型落ちなので、そっちから使う事に。
・・・あかん、普段のワタシなら絶対買わない(爆)。
判断力が落ちてるぞ。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っ引きでも・・ へろへろ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる