アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
10しゅうねん
先週、BIGLOBEから来たメールに、こちらにブログ開設して10周年、とお知らせが来ました。 ・・・・うわ〜〜〜、チリも積もれば・・・違うか。 最近はツイッターもやってるので週1の投稿になってしまい、全然‘日記’じゃないんですが。 メールによると、訪問者のカウントは12万を越えていまして、どうもトップのカウントの2倍のようです。 訪問してくださる皆様、どうもありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 23:36
年末の予定・・?
どうも、12月までの予定を考えたら、めまいがしてきそうな管理人です。 今日はようやく何の予定もない日曜・・・いや、違うぞ!!自分的には‘テレ朝ドリフェスのために東京行ってる’ハズでございました(T_T) チケット争奪戦(8戦2勝6敗)に外れたために、おかげで美容院に行けたし、ようやく夏物衣料を整理できたし・・・泣く。 来週は練習、再来週はバッハセミナー、その次はグリーンウッドハーモニーの桜木教会でのコンサート・・・仕事でイベントこなしたら、次はカトリック金沢教会でのコンサート・・・・。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 23:44
急に秋
急に秋 湯涌創作の森です。 第4回 湯涌を彩る秋の声〜歌とピアノのコンサート〜、10日に無事終了いたしました。 第2回目から参加してますが、今回はナント一人で歌ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 23:32
コンサートのお知らせ
10月10日(月 祝)14:00〜金沢湯涌創作の森・交流研修棟 第4回 湯涌を彩る秋の声〜歌とピアノのコンサート〜 (入場無料) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 00:04

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

へろへろ練習日記 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる