へろへろ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつ終了

<<   作成日時 : 2016/11/06 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
富山国際会議場メインホールです。
小編成ながらもオーケストラが乗って、約80名の合唱団が乗って、もうステージは詰め詰めでございました。
ロ短調ミサ、弦が入ってフルート,オーボエが入るだけでむちゃくちゃ歌いやすいのですが、トランペットまで入ると、とっても華やかで楽しくなります。
合唱団用のイスも並べられないくらいでしたが、それくらいは我慢しちゃいます。
(体力温存のため、へーきで床におすわりしてました(^^;)
ノドの調子がずっと悪かったんですが、本番までの調整がうまくいき、合唱も2重唱もしっかり歌えました。
ドーピング(ユンケル)のおかげかどうか、夕方から反動で寝てましたけどね。
・・・・バッハセミナーin北陸2016は、なんとか終了いたしました。(^^)/

信頼おける仲間と歌える事は、なんと幸せなことなんだろう、と思うこの頃。

さてさて、今週末にはグリーンウッドの本番が控えてまして。
11月12日(土)金沢市寺町桜木教会にて14:00開演です。
(お茶もお菓子もございます(^o^))
いつもお世話になっている桜木教会の信者さんたちへのお礼のコンサートでもありますが、
どなたでも入れます。
どうぞお運びくださいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつ終了 へろへろ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる