へろへろ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート

<<   作成日時 : 2016/11/12 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日2時より、金沢市寺町 桜木教会です。

ワタシは声が全然出ないポンコツです。・゜・(つД`)・゜・
出せる子音だけ、なんとかだしてます。

*******

そして、練習しているうちに、なんとかAまでが出るようになり、
本番には時々上のDまでは出せました。
が、ノドのうるおいが無くなると、とたんにカスって声らしきものも出なくなるという・・。(T_T)

前日には、舞台に立てないと思ってましたが、とりあえず並んで歌いましたよ。
(当社比:20%の音量)

一日天気が良く、礼拝堂の十字架の上に午後の日差しが当たり、いい雰囲気のコンサートになりました。
(歌ってる合唱団はまぶしい・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご盛会おめでとうございます。
本日はどうしても気になることがあっていけませんでした。
申し訳ございません。
また、お土産もって遊びに行きます。
おねえさん(28歳 猫年生まれ)
2016/11/12 22:47
おねえさん、猫年って、何年に一度まわってくるんですか?
それはおいといて、お土産楽しみに待ってます〜♪
管理人
2016/11/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート へろへろ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる