へろへろ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/12/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




冬の教会コンサート、無事終了しました。(12/4 カトリック金沢教会)
今年は団体数もさることながら、お客さんが多くて、しかも途中で帰る方も少なかったため、
座席は終始満席、立って聴いていらっしゃる方も大勢だったという盛況でした(^^)/
(おかげで、ずっと玄関で演奏を聴いてました)
どの団体もなかなかの演奏で、なかでも中学校の合唱部の演奏は秀逸でした。

昨年のコンサートで、我らグリーンウッドは運営から身を引いて、コンサート自体終了だったハズでしたが、片町メンズクラブさんが運営に加わり、今年も引き続いて開催となりました。
・・・で、なんで私は今年もプログラムを作らにゃならんかったんだ?
仕事の方もめんどうな事案を抱えてたので、おかげでプログラムの方は失敗だらけ。(-_-)
(いや、通常営業?)
余分を100枚以上用意してたんですが、無くなってしまいました。

写真は我々のひとつ前の団体さん。
ジャズ風味のミサ曲がかっこよかったです。
そして我々はモーツァルトのKV222を。
先月の桜木教会でのコンサートで、ノドを痛めてまったく声が出なかったので、今度こそはと思ってたんですが。
前日練習も、当日朝も、コンサート後半始まりのバッハアンサンブル富山さんに混じって歌ったロ短2曲も、調子良かったんですが。
・・・もう、本番はグダグダ(>_<)
アルトは一人ずつそれぞれ違うところで落っこちました。(バラバラで良かった!)
朝から動き回って、5時前に本番を迎えて疲れ切ってましたね(^_^;)
やっぱりトシには勝てんです・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − へろへろ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる