へろへろ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバッハセミナーin北陸について

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっとやっとGW、うれしくてうれしくて・・・泣けるくらいですわ(T_T)
でも、今日(2日)は外を歩きまわる仕事で紫外線を浴びまくり、
足は筋肉痛予防のため、湿布薬貼りまくりでございます。
ぐだぐだ言ってないで、さっさと本文・・・。

今年のバッハセミナーin北陸は、11/2(木)〜5(日)、昨年と同じく富山開催となります。
曲目はBWV4‘キリストは死の縛めに捕らわれ’,BWV182‘天の王よ、よくぞ来ませり’,
モテットBWV227‘イエス、私の喜びよ’、です。
どれも、華やかでちょいと難しくて、歌いがいがありますよ(^_^;)

興味のある方、ブログの方にご連絡くださいね。

****

画像


さわやかーに白山市松任海浜公園からの眺めを。

むちゃくちゃいい天気でしたが、風が強くて薄着では耐えられないくらいでしたね−。
金沢への帰り道、白山と立山と、同時に見られる事に気付き、ものすごく感激しました。
脚はむちゃくちゃ痛くて、朝起きたら歩けるか心配なんですけど、
眺めた景色は忘れないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のバッハセミナーin北陸について へろへろ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる