へろへろ練習日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとひとつ終わった

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
でも、「オルフェオ」が終わった後は、なんだか寂しかった。
か〜な〜り〜、みんなでテンション上げて「頑張るぞっ!」と言う意気込みで本番を迎えたからでしょう。
最後の暗転で、「ああ、おわっちゃった」
「もう車の中であのリトルネッロを聴くことは無いんだ」
と、なんだか寂しくなりました。
・・本番1時間前に、変更の打ち合わせをしているという、実に「ナマモノ」の舞台でしたよ。
イロイロ「ぶーぶー」言いたい事はあったけれども、企画していた人たちのいろんな事情や熱意を知るに、ホントに奇跡みたいな舞台だったのだ、と思えました。
また、そのうちレポートをUPします。
写真は東京からのソリスト達。
マイク持ってるのは渡辺真太郎さん。
素のままの舞台でしたよ。
前に金沢でオルフェオの能楽堂公演があった後、
同じ役をしていた米良良一がブレイクしたそーです。
彼はまだ音大出たて、さてこれからの活躍はどうでしょう?

とにかく、今日は寝不足です。
昨夜、つーか、今朝、帰ったのは4時、寝たのは5時、
家事以外はゴロゴロ・・・・。
もう、お肌ボロボロ、ノドは嗄れ嗄れ・・・トシを感じるひととき(−_−)。

さて次は・・・コシ・ファン・トゥッテ・・・あ、その前にカウントダウンコンサートはどうなるんだろ?

ムスメの出ているユースコーラスのコンサートをちらっと聴いて、JTB行って1月の大阪行きの予約をしてきました。
1/13まで、頑張ってお仕事しなきゃ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。突然のコメント失礼致します。
sputnikと申します。

私は以前、友人に連れられて行った公演で、
渡辺真太郎さんの美声を聴き、大変素晴らしいなぁと感動致しました。
たまたまこちらのブログを拝見させて頂いて、
渡辺さんのことが記事になっていましたので、読ませて頂きました。

私はあまりこのような舞台には詳しくないのですが、
是非渡辺さんの声をまた聴きたいなぁと思い、
彼の所属先や次回の公演などを探しているのですが、
もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

突然で申し訳ありませんでした!
是非コメント頂ければ幸いです。
sputnik
2007/04/09 17:19
sputnikさん、いらっしゃいませ。
渡辺真太郎さん、素敵ですよね。
声もさることながら、独特の雰囲気をもってらっしゃいます。
渡辺さんを検索にかけても、過去の公演記録はあっても、次の公演予定はうまく探し出せませんでした。
「オルフェーオ」のプログラムでは、バロックアンサンブルグループ「Chiaroscuro」メンバーとなっています。
・・・う〜ん、これでもなかなか検索は難しいかもしれませんね。
ごめんなさい。
管理人
2007/04/09 23:17
レス有難うございます!
色々と検索して下さったのですね。
お手数おかけしました。ありがとうございます。
早速「Chiaroscuro」をあたってみようかと思います。
次回の公演はもうしないのでしょうか。
ちょっと心配ですが、頂いた情報をもとに探してみます!

これからもブログの更新頑張って下さい^^
また覗かせて頂きます!
sputnik
2007/04/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとひとつ終わった へろへろ練習日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる